SSブログ

2015BRM926定峰200・8/31(月)〜エントリー受付開始予定 [BRMスタッフ見習]

2015.8.7(金)

 標記のとおりです。
 AJたまがわサイトにBRM926定峰200の案内が出ました。

 今年の春に開催したものと同じフォーマットで開催されると思います。

 参考:昨年秋のルートラボ(コースは同じ)
 2014BRM928たまがわ200km定峰 - ルートラボ - LatLongLab http://yahoo.jp/j0dE15

 都市型ブルベ(発着地が都市部で信号峠あり)で獲得標高1700m台というもの。
 ACP公認BRMとして一番短い距離である200kmBRMの中にブルベの要素をかなり盛り込んだコースです。
 発着地周辺にお住まいのブルベ初心者(または初ブルベ参加者)に向けてのコース設定ですが、
 走れる人には途中立ち寄りなど、遊んでいただける要素もそれなりにあったりします。

 初めてブルベにチャレンジされる方、またそういったお仲間を誘って走られる方、
 エントリーは開催日に可能な限り引きつけた日程での募集となりますので、ご検討下さい。

 一般エントリーは8/31(月)と9/1(火)にAJたまがわサイトからGoogle簡易フォームを使って受付となります。(裏は手動です。しょぼい仕組みなのでたまにエラーが出ることもありますがご勘弁)
スポーツエントリーではありません。また参加費は、ゆうちょ銀行への振り込みとなります。

 定員は6時スタート60名、7時スタート60名です。
 瞬殺はないでしょうが、エントリー希望の方は8/31の日中にエントリーデータ入力をお済ませ下さい。
 詳しいことはAJたまがわサイトを熟読願います。

(ついでのおまけのご参考)
 2013年秋の定峰200:アザミ先生の場合
 本編のおまけ的な存在ですが、初ブルベ参加としての定峰200も載ってます。


いきなりロングライド!!~自転車女子、佐渡を走る~ (IDコミックス REXコミックス)

いきなりロングライド!!~自転車女子、佐渡を走る~ (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: アザミユウコ
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/07/27
  • メディア: コミック


 2014年秋の定峰200:三宅先生の場合
 三宅先生の初ブルベ実走レポートも載っています。

『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド (3)

『ろんぐらいだぁす!』ツーリングガイド (3)

  • 作者: 三宅大志 その他
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2015/07/25
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。