SSブログ

2017年BRM610たまがわ200km佐渡 実走ログ [BRM]

2017.6.23(金)


 eTrex30 から実走ログを取りだしたので、ルートラボに入れておきました。
備忘録的なものです。


 ↓ ルートラボ、このままでも動かせますが、「2017 BRM610佐渡200 実走ログ」という赤字がリンクになっているので、そこをクリックすると、通常のルートラボ画面表示(PCのブラウザ)で詳細を見ることができます。




 なんだかんだ言いつつ、折角だからと重い腰を上げてスタートしてしまい、途中でショートカットして戻るつもりがそれもなんとなくパスして最後まで走ってしまったということです。


 公式だと、レシート時刻は次のとおり。

06:00 スタート ホテル東宝

10:39 PC1 セーブオン佐渡相川町

14:55 PC2 セーブオン佐渡羽茂

18:05 ゴール セーブオン佐渡原黒


※)最後のゴールコンビニから、若干の移動があってホテル東宝まで戻って来て、手続きを終えるところまでログが入ってしまってます。




 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。