SSブログ

多摩川下流ポタ・佃煮買いに大師橋まで [立ち寄りポイント]

2017.11.22(水)


 ロードには乗ってませんが、クロスバイクでちょこっとポタ。

今日は結構寒いと思いつつ多摩川下流へ。


 羽田手前の大鳥居

2017112201.jpg


 子供の自転車なのでフレームサイズちょっと小さいXSですけど、問題無く乗れます。

フロント46/34T、リア11-34Tというありがたいギア比。

自分的にはこっちの方が断然使いやすい(つまり乙女ギア万歳!)


 折り返して大師橋のあたり、佃煮買いに大谷政吉商店に立ち寄り。

2017112202.jpg

 大谷政吉商店 https://www.tsukudani.jp

 ここに来るのもだいぶお久しぶり。


 たいがいこれは買ってくる定番の若炊あさり

2017112203.jpg


 その他、ちょこっと買ってますが、年末だからかな?

 お店でノベルティグッズというか、店名入りのボールペンも頂きました。

2017112204.jpg




 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。