SSブログ

2018年 そろそろお目覚め・冬眠解除 [BRM]

2018.3.1(木)


 今年になって早いもので、1月、2月が終了。今日から3月になってしまいました。

そろそろ冬眠解除ということで、今月からまた少し自転車(ロード)にも乗ろうかな、と。


 ブルベは4月頭のBRM401定峰200(AJたまがわ)から復帰です。


AJたまがわ 2018年BRM401定峰200



 すでにAJたまがわ会員の方のエントリー受付は開始されているようですが、
一般の方のエントリーは3/5 21:00(夜9時)からの予定だそうです。
エントリーを考えている方は、上記のAJたまがわサイトをよくご覧の上ご検討ください。
今年も昨年同様でしょうが、スタートは6時と7時の二組。それぞれのスタート時間で受付順にウェーブが割り当てられ、0分から30分の間にある程度の人数毎に分かれてスタートしていくことになります。

 日曜日開催ですが、朝の往路の交通事情は6時スタートの方が空いていて楽なはずです。
秩父のひつじやでコロッケ立ち寄りを優先するなら、品揃え的に7時スタート(なるべく遅めに到着)の方がよいかもしれませんが、お好きな方を走るのがよいでしょう…

 自分は今回、7時スタートになるのかなぁ。
 
 昨年秋に北海道で200kmを走って以来、半年ぶりとなります。
定峰200は特別厳しいコースでは無いですが、かといって楽なわけでもなく。
コースプロフィールを熟知しているので他の人よりはアドバンテージが多少あるもの、
1ヶ月かけて200km走れるところまで走力を戻していく予定です。




 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。