SSブログ

2018年AJたまがわ大忘年会 エントリー [飲んだり食べたり]

2018.10.23(火)


 AJたまがわ大忘年会(なぜ?大忘年会と「大」が付くのかは謎)
毎年12月最初の土日に開催されるようになってるっぽいですが、今年は12/1(土)〜2(日)開催らしいです。

 AJたまがわ会員(独自の会員制度)は既に少し前からエントリー受付していましたが、一般向けにも10/22(月)からエントリー受付開始されたようです。
(ソースはTwitter)
https://twitter.com/ajtamagawa/status/1054331145272389634

↑ AJたまがわサイトの中に案内ページがあって、そこへのリンクが付いていますが、サイト内には忘年会へのリンクがメニューにないので、Twitter見てる人しか分からないかもしれませんが、行きたいと思ってる方はそこから辿ってエントリーしていただければよいと思います。

 昨年、ちょこっと「大人の忘年会」にしてましたが、今年は通常運転。
伊東園ホテルズグループ「ホテル湯の陣」です。

水上というか湯桧曽というか「土合」というか、その辺りが最寄り駅。
誰か輪行して来る人がいるのか?特に「土合」(下り線)まで輪行で乗り込んで来る強者がいるのか?
というのが見所です。



 自分も一応、AJたまがわ会員の端っこにいるので今年も参加予定です。
ブルベ殆ど走ってないけど、春の定峰200と遠征の能登200だけは走りました(^^;)
まぁ、セーフかな?



 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。