SSブログ

2009年12月14日 トレーニング日誌 [旧ブログ]

2009年12月14日 トレーニング日誌

午後、少しだけ多摩サイを平坦LSD走行。心拍75%(135bpm)あたりを目安に走ってみる。行きは追い風基調で良い感じ。普段はブラケットを握ったポジションがほとんどだけど、ガラガラな区間でドロップを握ってみる。呼吸が少し苦しくなるのか心拍数が若干上がる。(速度はそれほど上がらないにも関わらず) 少し肘を外に開く感じで胸を開いてみたりする。
国立折り返しからの帰りは、なんとなく頑張ってみたい気分になってしまった。LSDってメニューを決めてるのに。仕方がないので、少し寄り道をして1本だけ連光寺を上ってみる。

が、当然のごとく、上ってみて自分のヘタレさに失笑。しばらくLSDでちゃんと基礎を作らないと全くお話になりません。
先週、少しだけクライミングリピートで上ってみた区間で、今日のタイムは5分22秒。(区間距離2.19km)

帰りはかなりヨレヨレになって、ずーっとゆるゆる流したまんまで帰還。

(全体)
距離:49.97km
時間:02:02:56
消費カロリー:1554Cal
速度: Ave. 24.4km/h (Max. 36.5km/h)
心拍数: Ave. 131bpm (Max. 177bpm)
ケイデンス: Ave. 82rpm (Max. 111rpm)

(連光寺のみ)
距離:2.19km

時間:00:05:22

速度: Ave. 24.4km/h (Max. 36.5km/h) 無駄に最初飛ばして失速した模様

心拍数: Ave. 170bpm (Max. 177bpm)

ケイデンス: Ave. 80rpm (Max. 92rpm)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。