SSブログ

2010年2月8日 トレーニング日誌 [旧ブログ]

2010年2月8日 トレーニング日誌

今週は明日から天気が悪いというので、今日は最低限でも走っておこうと夕方に出動。
定番コースで国立折返しまで。

先週末の土日は風が強く、また家族サービスとの兼ね合いもあり、全く自転車に乗らずに終了。たった二日休んだだけでも、やはり走り始めは若干の違和感を感じる。少しアップに時間をゆっくり取ってから走ることにする。
多少陽もあたっているし、風もほぼ無い状態なので走っていると、徐々に身体が暖まってきて動けるようになる。が、停まってしまうと、やはり微風が冷たく感じる。

心拍がなかなか上がらないし、脚もあまり廻らない感じ。ちょっと体調がイマイチなのかもしれない。

コース:多摩サイ(狛江〜国立折り返し・1往復)

天候:晴れ、気温不明、 風弱し
服装:長袖ジャージ+半袖ジャージ、半袖インナー、ウインドブレークタンクトップタイツ、ストームジャケット、全天候長指グローブ、反射ベスト

距離:43.38km
時間:01:45:01
消費カロリー:1275Cal

速度: Ave. 24.8km/h (Max. 36.4km/h)
心拍数: Ave. 116bpm (Max. 144bpm)
ケイデンス: Ave. 83rpm (Max. 108rpm)

往路(狛江〜国立):心拍Ave.130bpm、ケイデンスAve.88rpm
復路(国立〜狛江):心拍Ave.121bpm、ケイデンスAve.83rpm
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。