SSブログ

本年も宜しくお願いします [ご挨拶・説明]

2011.1.2(日)

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いします。

元旦に地元の神社へお参りしてきました。
DSC02614.jpg
願うことは、いろいろありますが、
安全に楽しく自転車遊びができますように、というのもお願いしてみたり。

多摩川沿いに住む自転車乗りとしては地元の神社の他にも
羽村の阿蘇神社へお参りに行くことが多いのですが、
今年はまだこれからだったりします。

自転車への初乗り(初走り?)は、1/4にスタッフ試走へ出るところから予定しています。
今日、明日(1/2〜3)は近場ですが実家でのんびり。

丁度1年前、2010年シーズン開幕直前の今頃は既に走り込みをしていて、
いつでも走れるぞ!というぐらい仕上がっていたのですが、
2011年シーズンは、全く走り込みが足らないというか、乗ってないところからスタートです。
走りながら少しずつ調整していく予定というか、後から辻褄を合わせていく形になります。

1月に200kmを2本、300km、400kmと走る予定になっているのですが、
ホントにちゃんと走れるのか。
おそらく制限時間いっぱい使って走るようなことになりますが、
今年も一からまた積み上げて行ってみたいと思います。


人気ブログランキングへ 
新年なのでご祝儀でクリックしてあげてもいいかな、と思った方は、
おひとつクリックお願いします。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。