SSブログ

過去ログをインポート [ご挨拶・説明]

2011.5.12(木)

だいぶ更新をサボっていました。
その間、ツイッターやらSNSやらでは、普通に活動してましたが、まとめて文章を書くという作業がどうも億劫に感じてしまい、このまま自然消滅するか?というような勢いになっていたのが事実です。

たまたま、調べたいことがあって検索してたら、自分の古いブログが引っかかりました。
オリジナルのタイトルは「多摩サイ・メタボちゃん」だったはずw

ロードに乗り始めてから半年後ぐらいに、こっそり隠居ブログとしてはじめたVOXがオリジナルですが、VOXブログがType Padへ移行されたために、そっちに一旦引越をしていたものです。
VOXブログからは一般的なブログへの引越用のエクスポートはできないらしく、一旦Type Padへ引越しておけば、そのうひエクスポートできるだろう、という程度の認識でした。

放っておけば無料で使える期間が終わって削除されてしまうのだろうな、と思って放置していたのですが、何故かまだ残っているみたいなのでエクスポートして、ここへインポートしちゃおうと、さきほど作業してみたところ、

twitter への更新通知が、インポート作業でも働いてくれたようで、怒濤の更新情報tweetの連投という恥ずかしいことをやってしまいました。
twitterでフォローして下さっている方、本当に申し訳ありません。

そんなこんなで、このブログに過去の悪行?の一部がインポートされています。
たまにしか書いてないのでエントリー数は少ないですが、読み返すと恥ずかしいというか、今以上に初心者という新鮮な書きぶりに笑えるところもあったりします。

どこに何の記事が書いてあるか?
読むのも大変ですが、自分で少し読み返してみたいと思います。

<(_ _)>


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。