SSブログ

土手端会議3 [多摩サイ]

2011.7.6(水)

今日も回復走の予定、適当な時間に軽く多摩サイを走ってこようと考えていましたが、早朝走っている あのお方 から、出頭命令が来ていたようです。
えっと、早起きできたら、ご帰還される頃に多摩サイへあがってすれ違うぐらいを考えていたのですが。
もしかしてやっぱり土手端会議の招集ですか?

元祖 あのお方 はお仕事の都合で出席できないようですが、ゆるーく適当に多摩川組?は集まるのか?集まらないのか?

年寄りの割には朝はのんびり寝てしまう私としては、早起きはかなり苦手なのです。
深夜0時過ぎに、約4時間半後の04:45にアラームセットして就寝して備えます。

iPhoneのデフォルト音であるマリンバの音で起こされます。これブルベの仮眠でも同じパターンなのですが、
「あぁ、もう起きなくちゃ。。。」という、若干やるせない思いが交錯しつつもなんとか起きれたりするのです。
ということで、なんとか起床。
昨晩、お腹がすきまくりのまま寝てしまったので、野菜ジュース、青汁、オールブランと通常どおりの朝食を軽く済ませてから支度をします。ボトルにスポーツドリンクを詰めて、携帯とiPhoneをトライバッグに放り込み、タイヤに空気を入れてから、Edgeの電源を入れ玄関先に出して衛星捕捉させておきます。

走り出すと、やっぱりまだ脚がダルダル状態。今日も回復走だけで終わりにしましょう。
ゆるゆると20〜25km/h程度でのんびり走って国立折り返しまで。

土手端会議ご出席のメンバーは、既にみなさん殆どお集まり状態。
きっと、出欠がそのうちUPされることでしょう。(現時点はまだ未UP)
IMG_4331.jpg
出勤前の朝のひとときを、まったりと過ごしています。
takeさんは、ひととせさん、MM,sさんとお話して、ようやく小径車と700cロードでのギア比問題が片付いたようです。
コミュさんはゆっくり出社でOK、motoさんはお休み、林檎さんは・・・日傘持参ですか?
ロード乗りとしては、それはかなり新しいスタイルなのかな。ジャージポケットの右でなく真ん中に仕舞っておいた方が良いと指導が入ってましたが(^^;)
けんけんも来てましたよね。

やはり本当のブロガーの人はひと味違います。記念写真を撮るのもしっかりと。
映像班のコミュさんは偉い!
IMG_4335.jpg

2台のカメラでタイマー撮影。急げ〜!
IMG_4336.jpg

やはり、このくらい頑張らないといけないのでしょう。

会議のお題目は、いつも???ですが、適当に解散。
その後、ゆるーく流して帰りました。

IMG_4337.jpg

まだ子供が学校へ登校する前に帰ってきちゃったら、
「帰ってくるな。もうちょっと山にでも行って涼んでたら!」と家から再度追い出されそうになりましたが、今日はいろいろやることがあるので、そういう訳にもいかず、本日の自転車はこれにて終了。


人気ブログランキングへ

↑クリックしてくれると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。