SSブログ

パヴェでライトを壊す [PBP]

2011.8.21日 現地時間

昨日の土曜日は車検でした。
車検に向かう途中、ヴェルサイユ宮殿の横を走って行くのですが、自転車道を走ると時折石畳を横切ることになります。

で、その石畳で、やらかしてしまいました。
キャットアイの530が飛んでしまいました。

そして車検に行くと、そのライトかつかない。
...

Gentosを別に2つ装着していて、なんとか車検はクリアしましたが、困りました。
530のスペアは持ってきていません。

車検会場では、お店がでているのでライトを買おうとしたのですが、AAA 単4仕様のものしか置いていません。
とりあえずそれだとバッテリー計画と合わないので、一旦保留。

結局、チコリンさんからスペアで持ってきている単3仕様のライトをひとつ借りることにしました。

そういえば、北海道1200ではスタート直後に520を飛ばして車に踏まれて、それで530に変えたんですよね。

何かと試練があるのです。(~_~;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。