SSブログ

人のブルベが気になる [その他雑談]

2011.9.16(金)

日付が変わって9/17(土)になった途端、AJ千葉主催のBRM917千葉600(喜多方)がスタートします。
深夜0:00スタートの600km

秋の600というのもいいなぁ、と思いつつもエントリーが始まった8/1には申し込まずじまいでした。
来週末はフレッシュで遠征するということでもあり、PBP後の家族マイレージ的に結構難しいかなぁという考えもあったりします。また、当然PBP後のダメージから回復できているか?ということも躊躇した理由の一つです。

なんでもかんでも走っていいなら、やっぱりちょっと走りたかったな。
そんな思いを感じつつ、やっぱり人のブルベが気になる訳です。もうそろそろスタートの時間。アメッシュとかで雨雲の行方、天気予報をみながら、どうか皆さんご無事にと祈ります。

今回の600kmで今年のSRがかかっている友人がいます。
元々走れる人達ですが、仕事や家庭の事情で今年はブルベに参加することが困難だったり、これが最後のチャンス(というか今年はじめての600km)になっているとか。
無事ゴールしてSRを取って欲しいと、重ねて祈る次第です。

人気ブログランキングへ
↑ おひとつポチっと押していただけると、嬉しいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。