SSブログ

AJ神奈川グループPBP報告懇親会 [BRMスタッフ見習]

2211.9.19(月・祝)

今日はAJ神奈川グループ(AJ神奈川、AJ西東京、VCR青葉)のPBP報告懇親会が横浜で開催されました。
馬車道近くのTSUBASAスタジアム併設の「横浜みなとビアガーデン」

これは終わったあとのスナップ、実は午後まだ陽の高いうちからやってました。
DSC05430.jpg

今日は三連休最後の日ですが、気温が高く外だとかなり暑く感じましたがめげずにBBQです。
七輪の傍に座ると暑いというより、「熱い!」(^^;)
DSC05417.jpg

テントで日陰になっているところで、頑張って焼きます。
DSC05422.jpg

PBPの話を聞くと、やっぱり人それぞれ違った体験をしていて、それなりに皆さんご苦労もあったようで。
ふーん、そうなんだ、みたいな話が続きます。
結構たいへんだった、と思ったのは、今年初めてPBPに参加した青葉下っ端組の私達だけでなく、それなりに経験を積まれた方でも、やはり苦労はされていたのだということをあらためて知ります。

それでもやはり2003年、2007年と参加された方の話とか聞くと、やっぱり今年の2011年はよっぽど恵まれていたんだなぁ、ということをしみじみと感じてしまいます。

ビールを何杯か飲んで、そこそこイイ調子になったところでBBQは終了。
まだまだ話したりない面々は引き続き、関内方面へ移動して2次会です。

ある意味、隠れ家的存在のタイ料理屋・ピー
DSC05451.jpg

こうやって皆さんの話を伺っていると、自分がブルベを始める前の時代の話も聞けたりして、いろいろと勉強になります。

来年のコースのことをちょこっと話したり、実は日程が重なっていて「え〜っ!!」っとなったり(苦笑)
再来年のスケジュールは、もうちょい下準備の間に調整した方がいいかなぁ?なんて話にもなりましたが、とりあえず来年のスケジュールはもういじれません。

今日は楽しいひとときを過ごすことができました。乾杯!


人気ブログランキングへ
↑ おひとつポチっと押していただけると、嬉しいです。
 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。