SSブログ

2011福岡フレッシュ:素晴らしい記念メダル [Fleche]

2012.3.25(日)

本日、AJ福岡・ダンゴ虫さんから昨年秋の福岡フレッシュの認定証とブルベカードが届きました。
DSC_0824.jpg
※いまさら消しても一部の方にはバレバレですが、名前は消してあります。

そして、噂には聞いていたのですが、とても素敵な記念メダルが同梱されていました。
DSC_0838.jpg
これは凄い!!感激です。
フレッシュにはメダルは存在しません。本来、紙の認定鉦のみです。
しかしながら、このメダルはAJ福岡独自で作成されたもの。
ダンゴ虫さんの粋な計らいに、さすがだなぁと呻るばかり。

DSC_0837.jpg


フレッシュというのは、通常のACP公認BRM(私達が普段走っているブルベ)と異なり、チーム走で各地から目的地(ナイス・ブレイス)を目指す24時間走です。
フレッシュについては、AJの当該頁を参照ください。(フレッシュとは

2010年春は5名で走り、2011年秋(後述)は3名で走りました。
通常フレッシュは、イースターに合わせて開催されるので春なのですが、日本の場合はそこに限定されません。
そして昨年2011年はPBP開催年でもあったことから、春ではなくPBP開催後の秋に日本でのフレッシュが開催されたわけです。
(そういえばフレッシュのログは途中までブログに書いてますが・・・・あれ?)

今年の千葉フレッシュはもうすぐ開催されますが、5名の予定だったりします。
ちょっといろいろ思い出しながら、作戦を考えたいところです。



人気ブログランキングへ
↑ポチッと押していただけるとありがたいです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。