SSブログ

梅雨の晴れ間なんですけどねぇ [その他雑談]

2012.6.15(金)

だんだん天気が崩れてきたようです。
昨日は良い天気、今日もさっきまではそこそこの天気で梅雨の晴れ間だったと思います。
本当なら、ちょっと走ってきたいところですが、いろいろ雑用で結局走れず。

DSC_6356.jpg

梅雨の時期は、なかなかタイミングが合わなくて実走が減ってしまいます。
ブルベに出ていると雨でも走ってしまうのかもしれませんが、今週末は(も)お休みです。

難易度の高いコースが開催されていますが、今の自分には身分不相応。
来月の松姫200の準備もチョコチョコと進めておかないといけないのでチャレンジする余裕も実は無し(^_^;)

雨の中走るのは、ある意味嫌いな方では無いのですが、
強いモチベーションがある時でないと、なかなかゴールまで完走しきれる自信は持てません。
機材も傷みますし、掃除も大変。コンディションによっては怪我や事故のリスクもある。
そういう意味では今は無理せずお休みする時期なのだろうなぁ、と自分では思っています。

ジテツーとか朝練とか、コンスタントに走り続けている人達はやっぱり凄いなぁ。
と、他人事のように思っていたり。


↑おひとつクリックしていただけると嬉しいです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。