SSブログ

雑談配信の準備 [その他雑談]

2012.11.17(土)

前々から考えていて、少しテストもしていたりするのですが、
なかなか実際に行動に移すには腰が重いので、外堀を埋めるために少し書いておきます。

ブルベに関してのちょこっとした雑談レベルの配信を、ニコ生使ってやろうかと思ってます。
ある程度、場数を踏まないとちゃんとしたものは出来ないとは思うのですが、
やらないことには始まらないので。

軽く雑談レベルで何度か過疎配信させてもらって、
そのうちテーマを決めて、もう少しまじめに準備してやるようにしたいと思ってます。

(ここで書いといたら、きっと来週あたり初回をお試しでやることになるでしょう)

↓ ポチっと一押し「読んだよ」みたいなノリで押していただけると嬉しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。