SSブログ

「台湾ブルベ勉強会」に入りませんか? [BRM四方山話]

2012.12.16(日)

来年春にランドヌール台湾主催の1200kmが開催される予定になっています。
日本国内からも参加を考えている方がいらっしゃると思いますが、
私のPBP戦友でもあるAJ北海道、よしださんが、「台湾ブルベ勉強会」に入りませんか、
と呼びかけていらっしゃるようです。

まずは台湾1200kmの参加に向けて国内での参加予定者間で事前情報交換ということでしょうが、
その後、台湾で開催されるブルベ全般についても扱っていくとのこと。
オンラインで情報交換するためのツールは、サイボウズLiveを使っているようで、
登録メンバ内でのみやりとりできる非公開というものになります。

詳細は、よしださんのブログを参照下さい。
関町寮の自転車日誌 台湾ブルベ勉強会(2012/12/16)
そこに、よしださんの連絡先も載っています。

面識が無くても大丈夫だと思いますが、ちょっと遠慮がちになってしまうということであれば、
Twitterやfacebookで私とつながりがあれば、そちらに連絡して頂いても結構です。
よしださんにご紹介させていただきます。

私も、台湾1200kmは子供の春休みとか諸々の事情があって参加する予定はないのですが、
台湾ブルベには興味があるので、こっそり参加させてもらうことにしました。

↓ ポチっと一押し「読んだよ」みたいなノリで押していただけると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。