SSブログ

メリークリスマス・イブ [その他雑談]

2012.12.24(月・振祝)

クリスマスは本当は25日みたいですが、日本だと24日がクリスマスイブとして、
なんとなくそっちが本番みたいな感じですよね。
(日本のクリスマスは、もう無宗教での単なるイベントw)

リア充とか非リア充とか、そんなことはおかまいなしで、
海の向こうの国では、家族と過ごすのがクリスマス。(^^;

これでも一応家族持ちなので、今日・明日は家族中心というか子供中心ということで。
子供が楽しければそれでいい、と。

クリスマスケーキは、市販のスポンジケーキに大好きないちごをたっぷりトッピング。
自分で作って、自分で食べるのがきっといいんでしょうね。

DSC_8206.jpg

遠目に見ないと、いろいろアレですが(^^;)
おいしくいただきました。
明日も残りがありますけど。

↓ ポチっと一押し「読んだよ」みたいなノリで押していただけると嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0