SSブログ

2013年シーズン始めまで、あと2週間 [BRM四方山話]

2012.12.23(日)

あと2週間で、国内ブルベで一番早いスケジュールのBRM106となりました。
オフシーズンも長いようで短かった訳で、もうそろそろ始動する時期になっています。

私自身は冬場はあまり走らないつもりでしたが、4月のフレッシュを目指して、
最低限の走力は維持していたいのと、チーム走行練習を兼ねていくつかのブルベを走りたい、
ということで月1〜2回は近隣クラブのブルベを走らせてもらう予定にしています。

2012年シーズンがどうだったか?
自分の中では、あまり本番での走行が出来なかったことが、かなり心残りでした。
試走とか下見では、それなりに走っていましたが、ひとりで走るのは好きとは言え、
やはりどこか味気ない(苦笑)
2013年シーズンは普通にいろんなブルベを走らせて貰う人の割合を多くして、
裏方に徹するのは自分の直接担当分ぐらいに絞りたいと思う次第です。

BRM106はAJ神奈川の逗子200を走る予定になっています。
最後尾付近でのんびり走っていると思います。
12月はそれなりに控えていたつもりですが、結構飲食しまくりで身体が鈍ってます。
スタートが鎌倉300ではなく逗子200なので、なんとか走れるとは思うのですが、
年末・年始、軽めに少し走って調整しておきたいところです。

↓ ポチっと一押し「読んだよ」みたいなノリで押していただけると嬉しいです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。