SSブログ

AJ西東京サーバー障害(2013.3.8 10:00現在)・しおかつお200関連情報 [BRMスタッフ見習]

2013.3.8(金)

昨日も見えなかったと思うのですが、今日も見えないAJ西東京のサイト。
しおかつおのキューシートとか気になったのですが・・・

なんて思っていたら、明日が本番なんですよね。
既に準備済の方が殆どだとは思いますが、まだの方もいらっしゃるようで。
(TwitterのTL情報による)

私、今現在はR東京スタッフとなっていますが、大きな括りではAJ神奈川グループの中で、
AJ神奈川、AJ西東京、VCR青葉、R東京、というものがあったりします。
その関係もあって気になりましたので問い合わせを行いました。

現在、AJ西東京のサーバー(おそらくレンタルサーバー)に障害発生中らしいとのこと。

Googleのキャッシュとかからも連絡先メールアドレスが(画像として貼られているため)
見えなかったりすると思います。
(3/8 12:30追記)
AJ西東京
BRM309連絡先メールアドレス画像
ajn.jpg
こちらへ問い合わせれば公式に対応されると思います。

キューシートや試走レポートなど、関連ファイルが必要な方は、
私の方でも持っていますので必要ならご連絡下さい。
(Twitterが早いかな)

あと、西東京関連でいうと、あまり活発には使われていないかもしれませんが、
AJ西東京臨時掲示板というものがあります。

もしかしたら、こちらに情報が載るかも?

また、公式サイトからリンクもされている主催者提供のルートラボ
2013BRM309西伊豆しおかつお200 - ルートラボ - LatLongLab http://yahoo.jp/c6pkUJ

とりいそぎご案内しておきます。<(_ _)>
ご迷惑をおかけしますが、なにとぞよろしくお願いします。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。