SSブログ

玉川兄弟 [自転車雑記]

2013.4.9(火)

午後ちょっと遅れた時間帯から、気晴らしに多摩川沿いをサイクリング。
南寄りの横風が、処により少し西から吹きつけるのか7:3で向かい風基調で上流方面へ。

先週の木曜日に定峰200の試走ですぐ横を通過してますが、ご挨拶しそびれてたので、
玉川兄弟にご挨拶&お決まりの記念写真。

DSC00013 .jpg

花見の名残がまだ少しだけ
DSC00014.jpg

人道橋から、羽村取水堰を
DSC00018.jpg

写真の真ん中上の方にあるシミは、どうもカメラ内部にゴミでも入ったか。
このカメラもうだいぶ壊れかけていて、ロータリースイッチ回してもモードが切り替わらないところがあったり。
先週、後継機(といっても1年以上前の型)をポチッとしてみたのですが、まだ切り替えていません。
早々に切り替えちゃえばいいのですが、筐体がだいぶ大きくなってたようで収納性が今ひとつorz
画像染みが残るってことは、もうダメですよね。潔く交換しよう。

たいした距離じゃ無いですが、横風に煽られてちょっと疲れてたり。
一から鍛え直す必要がありそうです。(´・ω・`)

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。