SSブログ

BRM907新雛鶴200・エントリー明日7/20まで! [BRMスタッフ見習]

2013.7.19(金)

 7/14(日)から受け付け開始した新雛鶴200のエントリー、明日7/20(土)までとなりました。
エントリーされる方は、締め切り前にお申し込み下さい。
(定員未達の場合は追加募集をすることもありますが、確実にエントリーされるならお早めにどうぞ)

 新雛鶴200エントリーはこちらを参照下さい。

(補足:エントリーフォーム記入後、自動返信メールが送られてきます。
 振り込み先の案内メールは、それとは別にエントリー受付期間終了後に担当者から手動で送信されます。
 いましばらくお待ちください。
 エントリー受付作業は私の担当では無いので問い合わせをいただいても直接返信はできません。7/20追記)


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

かすピ

ご無沙汰してます。
先日、 masa さんより連絡いただきました。
ぴかさんのご要件とは、舞鶴の事でしたか?

エントリーしました、ありがとうございました。
by かすピ (2013-07-22 20:43) 

pika

>かずピさん
こちらこそご無沙汰してます。
最近お見かけしないので、masaさんに訊いてみました。
新雛鶴エントリーされているのですね。
お待ちしています。
by pika (2013-07-23 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。