SSブログ

サイスポ9月号・今度は防水ポーチ付き(^^;) [自転車本]

2013.7.19(木)

 そういえば先月(8月号)は、サイクルキャップがオマケでついてたと思いますが、
サイクルキャップはちゃんと使えるので最近被ってます。

 今月(9月号)は、防水ポーチがオマケらしいです。明日7/20発売みたい。

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2013年 09月号 [雑誌]

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2013年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 八重洲出版
  • 発売日: 2013/07/20
  • メディア: 雑誌

 もう雑誌はオマケで選ぶ時代なのでしょうか?

 こないだ、週アスのオマケも防水ポーチでしたが…
こちらはたまたまサイズが小さくてお蔵入りorz

 また、オマケ欲しさにサイスポ買ってしまうのか>じぶん

 実際に使えるかどうかは、実物を見てからだと思いますけどね。
 買わないと実物が見れないというジレンマ。

 よくあるパターンで、先月号買ってしまう、ってオチは無いことを祈ります<(_ _)>
 雑誌って2ヶ月ぐらい月がずれてるから危険です。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

たまけん

サイスポのキャップは使ってます。実はこのブログで知ったってことで(笑)
おまけはあまり使えないものもありますし、キャップは以前わざわざ買ったのに、家内に「なんか変」と言われて以来かぶっていませんでしたが、このサイスポのキャップは「大丈夫」とのことで、どこか違うのか。。。
防水ポーチはどうですかね。
雑誌の号数は確か最近(といっても少し前?)1ヶ月先送り(?)されたのでしたね。バイシクルクラブも追随したように思いますが、ファンライドはそのままでしたっけ?
ややこしくて、ほんとうに同じ物を二度買いしてしまいそうです^^;)
by たまけん (2013-07-19 12:56) 

けんけん

当ブログにほだされて、先週のASCII買ってしまいましたorz

防水アンドロイドですけど、ダイビングの船に持ち込むのにいいかも?

と、言い聞かせたのは内緒です。
by けんけん (2013-07-19 14:49) 

pika

>たまけんさん
サイクルキャップ買いましたか。
おまけの割に、結構しっかりしてますよね。重宝してます。

防水ポーチは明日か明後日、買ってみるかどうか検討中です。
ブルベ用としては他に使ってるクリアホルダーがあるのですけど。
by pika (2013-07-19 17:12) 

pika

>けんけん
アスキーの防水ポーチ入手済みですね。
使えるところで使ってあげてくださいませ<(_ _)>

by pika (2013-07-19 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。