SSブログ

BRM907新雛鶴200・スタート [BRMスタッフ見習]

2013.9.7(土)

 本日、BRM907新雛鶴200開催してます。

 スタート受付の場所が土手の外側、一般道からだと確認できず若干車でうろうろしてしまい、機材を搬入するのが少し遅れてしまいました。<(_ _)>

5時スタート組のブリーフィングは4時半頃から。まだ真っ暗です。
DSC_0065.jpg

車検(装備品のチェック)も最初の頃は薄暗い中。
DSC_0074.jpg


そういえば、伝説の某お方が出走されるというので、こっそり見送りに来られた方も。
残念ながらそのお方はDNSだったようでお会いすることが適わず、残念。<(_ _)>
DSC_0081.jpg

本日の日の出時刻は5:17だったか。多摩水道橋の街灯は5:18頃、消灯しました。
街灯が消える瞬間、結構わかるものですね。
6時スタート組は明るいところでブリーフィング。

いつでもどこでも出没するこの人も、やっぱり来ていたようです。
サイクリングへ向かう途中にここを通るらしく。今日は南へ向かうとか。
DSC_0084.jpg

最終スタートは6時スタート組の最終ウェーブで6:30でした。
全ての参加者がスタートした後、空を眺めると少し青いところが覗けたりして。
DSC_0102.jpg

お見送りに来てくれた人、受付を手伝ってくれた人が帰還していきます。
DSC_0105.jpg

参加者のみなさんが無事ゴールされることを祈ってます。
本日のゴール番は14時から待機していますが、私は家の用事があるので16時以降に合流予定です。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。