SSブログ

flick!号外 iPhone 5s/5c最新情報&買い方ガイド 100円!買い! [ガジェット]

2013.9.13(金)

 iPhone5s/5c発売を前にして、今日から5Cの予約受付が始まるそうですが、
やってくれましたよ。

 ガジェット関連に強い、flick!(電子出版のみのガジェット雑誌)
今月号が出たばかりで、Appleの発表(国内は一昨日9/11)はその後だった訳ですが、なんと号外対応。
デジタルだから?いえ、編集長のタクタさんがものすごく頑張ったからだと思います。

 たしか、今年の国内発表はプレスで招待された人数がかなり少なかったはず。
その中にちゃんと潜り込んでるタクタさん、さすがです。
(他にもなぜか知り合いのガジェットに強いご近所のライターさんも参加してたようですが)

さっき(今日の午前中遅い時間)校了みたいな話があったはずが、
雑誌オンラインでは、すでに販売されたそうです。

直接リンク
flick!号外 iPhone 5s/5c最新情報&買い方ガイド

(追記)
その後、続々といろんなところから配信されているようです。
詳しいことはこちらをご参照下さい。

普段はzinioで買ってますが、この速さは驚異的。
雑誌オンラインで買ってみようかと。

web媒体だけでなく、電子書籍の雑誌でもこんな芸当ができるとは。
単なる情報の羅列じゃなくて、ちゃんとレイアウトとか製本しても大丈夫なぐらいのクオリティで仕上げてきているのにこの速さ。すごいなぁ。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。