SSブログ

本格的に?オフシーズン [その他雑談]

2013.10.9(水)

 10月いっぱいまだ残ってるブルベもありますが、個人的にはこの後ブルベの予定は無し。
名実ともに本格的に?オフシーズン突入です。

 ブルベつながりで南へ行ったり北へ行ったり、という予定はありますが、ブルベじゃないのでだいぶ気楽です。

機材のメンテナンスとか、来年のおおまかな予定とか、ゆるーく少しずつ考えたり作業したりといった感じでしょうか。
今年はブルベをあまり走ってないのでトータルでの走行距離はあまり伸びてませんが、それでも機材は傷みまくりです。普通に考えたらもう新しいフレームに替えてもいい頃合いなのかもしれません。もうちょい乗るよ、と言い続けてずっと引っ張ってきてますけど、まだ引っ張るのか?(苦笑)

円高のうちに色々買っておけば良かったか?
バキッ!!☆/(x_x)


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。