SSブログ

TVアニメ「弱虫ペダル」今晩スタート [自転車雑記]

2013.10.7(月)

 今晩からテレビ東京で、TVアニメ「弱虫ペダル」始まるらしいですね。すっかり忘れてましたが、一応録画予約だけしてみたり。


 今晩遅くの深夜1:35〜 だとか。
10/7(月)と書いてあったからもう終わったかと思ったら、実際は10/8(火)1:35ってことみたい。
深夜アニメは、あんまりというか殆ど見てないので、このあたりの感覚がちょっとよく分かってなかったり(汗)

 自分用のHDDレコーダーは普段ほとんど使ってないのですが、古い録画をいくつか消してしばらく録画できるだけの空き容量を確保っと。

 弱ペは単行本で1巻から27巻まで、27.5とかいう変則的なのを挟んで28巻までは手元に揃っていたり。
あれ?29巻もあったはずだけど、どこにいっただろ?

 明日30巻出るみたいですね。こっちもポチっておくかな。

弱虫ペダル(30) (少年チャンピオン・コミックス)

弱虫ペダル(30) (少年チャンピオン・コミックス)

  • 作者: 渡辺 航
  • 出版社/メーカー: 秋田書店
  • 発売日: 2013/10/08
  • メディア: コミック






 そういえば後追いで読み始めた、かもめ☆チャンス、20巻で終わってしまったんですよね。

かもめチャンス 20 (ビッグコミックス)

かもめチャンス 20 (ビッグコミックス)

  • 作者: 玉井 雪雄
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2013/09/30
  • メディア: コミック

途中まででまだ追いついてないので、あと残り数巻買って読まないと。
おっさん的には、かもめ☆チャンスの方がしっくり来るのですが、それでもたまに弱ペの単行本のページをめくって、謎のモチベーションUPにしていたり。

自転車絡みには財布の紐が緩くなるのは……(苦笑)


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。