SSブログ

直近やっとかないといけないこと [BRMスタッフ見習]

2013.11.4(月)

 三連休は先々週、先週とほっつき歩いていた分の家族サービスで終了しました。そういうのも大事なので。

 AJたまがわ、2014年シーズンのBRMは4月からのスタートとなります。3月まではBRMは無し。
約5ヶ月あるので、ゆっくり準備すればいいとも言えますが、のんびりしてるとあっという間に時間は過ぎて行ってしまいます。直近やっておいた方がよいことは、少し意識しておくことにしましょう。

 なんとなく頭の中にはイメージとしてありますが、対外的に説明できるだけの明確な資料としてはまとまったものがまだありません。会員制度だったりスポーツ保険だったり、年間まとめてエントリーできる仕組みだったり、なんやかんや。根っこにある「何を大切にするのか」というところがしっかりしていないと、ついうっかりブレてしまうことにもつながります。そのあたりをどう共有していくのか、それも含めて考えておく必要がありそうです。

 いろんな外的要因があって、その中で知恵を絞っていくつかのアイデア出しをして、これからのことを考えている訳ですが、最終的にはなるべくシンプルな形にまとめられたらいいな、と思っています。

 自分の時間も当然有限であって、自転車遊びに使える時間はそう多くありません。考えてると乗れなくなる、という悪循環はそろそろ断ち切りたいと思うので、ある程度の時間で区切って出来ることだけ少しずつ、出来ないことはスパッと諦めて出来る人が出てくるか次のシーズンまで持ち越しにするぐらいの感覚で進めていくのがよいかもしれません。

(おまけ)
 デッドラインが近いというところでは、今月末に走行会を1本開催するらしいので、その時までには何らか説明できるぐらいのところで「まとめ」が出来ているといいな、と思っています。



↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。