SSブログ

ウインターシューズ、今年も買わずに終わるのか [自転車雑記]

2013.12.23(月・祝)

 毎年、冬場になるたびに考えるのですが、結局は買わずにスルーしてしまうアイテム。
それが、ウインターシューズです。

 自転車屋さんの店頭に行ってサイズ合わせて買ってくればいいと思うもの、今シーズンはどうなんでしょ?
季節物なのであんまりちゃんと置いてるお店をしらなかったり、物自体が少ないので高価だったりで、なんとなく気づいた時には買えないものになっていたりします。

 ネットで買う?にも、自分にちょうど合うサイズが無いし。

ということで、やっぱり今シーズンも出遅れ感がorz

 シューズカバーの脱着って何気にめんどうで、そういうのひとつ取ってもつい億劫で自転車に乗る頻度が減ってしまいます。それじゃいかんのだよ、ってことなのでしょうが。

 サンタさんがぴったりサイズのシューズを持ってきてくれればいいのに、とかなり無茶なお願いを言ってみたりする今日この頃です。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

たまけん

ウインターシューズがあるんですね。知りませんでした。
でも、確かに買おうか買うまいかと思っているうちに、暖かくなってしまいそう。
私はつま先だけのモンベルのサイクルトゥーウオーマーだけで冬場を乗り切ってしまっています。耳も頭にピタッと付いているせいか冷たくないのですが、頬は寒いですね。

サンタクロースが枕元にシューズを置いて行ったら、もしかしたら赤白の靴かも。
by たまけん (2013-12-25 19:11) 

pika

>たまけんさん
出番はきっと4月の夜間走行ぐらいまであると思うのですが、
季節物は早めに買わないとダメですよね。
ボーッとしているうちに今年も買わずじまいで終わりそう。

by pika (2013-12-30 23:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。