SSブログ

蕎麦とおやきを食べに [BRMスタッフ見習]

2014.3.16(日)

 昨日は車でちょっとばかし遠出してきました。

 少しお昼時を過ぎた時間帯に、お蕎麦屋さんへ。
IMG_1165.jpg

 朝ご飯抜きで来ていたので、お腹が空きすぎてしまい、ついセットなのに「蕎麦大盛」を頼んでしまい、かなりの満腹。
IMG_1161.jpg

 いえ、食べる前に「おやきの分は空けといてくださいね」と言われていたのですが、つい。

 そして、すぐ側にある、おやき屋さんへ即移動。近すぎっ!
IMG_1170.jpg

 その場で食べると、なぜか1つサービスでついてきたりするらしく……
少しずつちぎってシェアして食べましたが、もう無理というぐらい満腹に。
IMG_1174.jpg

 おいしかったですが、ちょっと食べ過ぎてしまいました。

 とてもいい天気で、景色が良いです。某所の眺めも格別でした。
 ここを昼間の間に通過できるようなツーリングがしたいですねぇ。(謎)

※スタッフ作業(ルート作成&チェック)もしっかりこなして、帰ってきてます。念のため。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Trinity(@tri1021)

うーん。
他の予定とバッティングしてしまって参加できないのが残念で仕方がないです。
日を変えて単独で・・・っていう距離でもないしなあ。
宿泊して二日で行くか、輪行で片道だけでも行けたら良いなあ。(^^;
by Trinity(@tri1021) (2014-03-18 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

下見もしなくちゃ牽き倒し注意! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。