SSブログ

2014年 BRM406たまがわ200km定峰・リザルト集計完了 [BRMスタッフ見習]

2014.4.15(火)

 4/6(日)開催の定峰200、ようやくリザルト集計が完了しました。

 道路事情的には日曜日開催はOKなのですが、スタッフ作業的には200kmでも日曜日の夜に終わると、その日のうちに集計しきっておかないと翌日から仕事で身動き取れなかったりで後手後手にまわってしまいます。

 今回は翌週である先週末がAJ神奈川のフレッシュ「いざ鎌倉!」だったりしたわけで、土曜日発チームも金曜日が前日準備、金曜日発チームだと木曜日が前日準備となってしまい、なかなか準備をしながら裏方作業をするのも難しかったりします。

 まぁ、今回はちょっとだけ誤算があって、あてにしていたチェック用のマスターが今年から存在しなかったり、その他諸々通常よりも少し手間がかかったというのも大きいかもしれません。

↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。