SSブログ

鳥弥三で焼き鳥食べまくり [飲んだり食べたり]

2014.7.3(木)

 AJたまがわ、春のSRシリーズ無事終了ということで、突発的に溝の口「鳥弥三」で飲み会開催。

 溝の口で飲むのは久しぶり。例によって西口商店街の方から抜けて0次会の誘惑を断ち切り少し歩いた先に。
IMG_2124.jpg

 青葉の時に何度かここで飲み会開いてますが、埼玉の方もたまに使われているお店です。
3時間食べ飲み放題3990円。

 前回、渋谷で普通?のお店にしたら酒代がかかりすぎてしまった反省です。

枝豆、卵焼き、唐揚げ、などは注文しなくても最初にでてくる仕様です。
IMG_2125.jpg

ジャージ着てないと誰が誰だかわからないわけですが、ブルベ談義でビールぐいぐい、焼き鳥ぱくぱく。
(焼き鳥写真、全く撮ってなかったり)

〆はラーメンだったり丼だったり。ここで食べると、もう次には行く余力はありません。
IMG_2126.jpg

3時間とはいうもののラストオーダーがそのくらいで、その後だらだらと結局4時間近く滞在。

帰りにあらためて看板を眺めてみると。
IMG_2129.jpg

ここも峠なんですね。超えられたかな?
IMG_2130.jpg

 ブルベ開催数よりも飲み会開催数の方が多いのでは?疑惑もありますが、一区切りついたということで。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。