SSブログ

当事者が近いネタへのコメントは難しいけれど [その他雑談]

2014.8.3(日)

 表記どおりなのですが、当事者に該当しそうな人がいるネタは扱いづらいのです。
Twitterは別名バカッター、バカ発見器の巣窟でもあるわけですが……

 自転車乗りもこのあたり気にした方がよいと思うのです。

 差し障りがありそうなので特定されるような書き方は避けますが、自転車乗り以外の人があなたをフォローしています。その前提で「大丈夫かな?」という程度のチェックはした方がよいのではないでしょうか?
実際には全く問題がないことの方が大半でしょうが、李下に冠を正さず、もう少し大人である方がよいのかもしれません。

 私自身もネタ的tweetで結構おばかなことを「写真付きで」面白おかしくアップしてたりするので言えた義理ではないのかもしれませんが、ついつい老婆心ながら心配してしまいそうな週末でした。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。