SSブログ

2014BRM517たまがわ300kmニッチツ 振替開催 1018 [BRMスタッフ見習]

2014.8.31(日)

 通行止で中止となったBRM517ニッチツ300ですが、その後通行できるようになっているようです。
他のブルベ日程などから考えて開催できそうな日を絞り込んで1018で振替開催することにしました。

 ジャパンカップが10/19にあるので一部のスタッフはジャパンカップ観戦で不在ですが、それ以外のスタッフ、賛助会員で最低限の運営はできるかな、ということで。

 林道区間があるので、直前の土砂災害などがあれば走れないかもしれませんが。

 エントリーなどについては、AJたまがわサイトに準備が整い次第掲載されると思います。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。