SSブログ

2014年SRメダル申請・〆切は12/12 [ご挨拶・説明]

2014.11.17(月)

 2014年のSRメダル申請が始まったようです。受付期間は2014/11/15〜12/12
参考:AJサイトの案内:2014年メダル申請
今年はAJが一般社団法人になり、振り込み先口座が変わっていますので注意が必要。
昨年とは異なります。

ちなみに昨年もSRメダル申請について書いてたりするので、ここでは省略。


 今年はこっそり狙っていた、たまがわSRで申請です。(4つともAJたまがわ主催のBRM認定番号で申請)

 春の定峰200試走を落とした時はどうなることかと危ぶまれましたが、秋の定峰200で取り返したのでなんとかクリアすることができました。

200km BRM928定峰200
300km BRM517西上州300
400km BRM607北関東400
600km BRM628白馬・木崎湖600

 来年は本番当日に走って取りたいなぁ。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。