SSブログ

2015年SR確保計画 [BRM]

2014.11.18(火)

 2015年のPBPには行くつもり(ほんとか?)で、年初からBRM開催する予定にしています。

 今年は4月からスタートして、GWは開催無し、600kmは6/28と遅いスケジュールでした。
6/8開催の北関東400も酷い雨にやられ、6/28開催の白馬・木崎湖600は酷い雨と2日目の酷暑のギャップで討ち死にDNFが多数発生しました。

 1月から走り始めれば、自クラブだけでSR2回分は走れる?という感じで、まずは1周目。

 BRM117三浦200(主催担当・試走担当)
 BRM207伊豆高原300
 BRM307石廊崎400

 1月の三浦はワンデイサイクリングなので、別にキツくはないはずです。
 正月太りで身体が重いとかいうことはあるでしょうが、200kmなら支障なく走れるでしょう。
 2月の伊豆高原300はちょっとばかり寒い思いをしそうです。
 3月の石廊崎400は地味なアップダウンと寒さにやられそう。でも、いい練習になると思います。

 またこれに4月から追いつけるように、既存コースで2周目?

 BRM404定峰200
 BRM411西上州300
 BRM425北関東400
 
 4月はほぼ毎週開催、スタッフは交代制で担当して貰うつもりですが、
 可能ならここは本番当日、一参加者として一緒に走れたらいいな、と思ってます。

 GWの開催は来年も無し。理由としてはおそらくどこかでHell Weekがあるだろうから。
 一週間で一気にSRを取得する企画がありそうですし、スタッフも遠征したいだろうからということです。

 そんな訳で、600は、400までを2回ずつ以上走れるチャンスがある状態で、
 BRM516日立600(主催担当・おそらく試走担当)
 で迎えるわけです。

 私はGW遠征は家庭の事情でできないと予想しているので、後半最後に日立600の試走ぐらいでしょうか。

 で、駄目押しで600の2回目は、
 BRM606白馬・木崎湖600(ただし夜スタートのみ)

 この頃にはだいぶ走力も取り戻せていることを願う次第です。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

 



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。