SSブログ

2015BRM117三浦200・一般エントリー12/15開始してます [BRMスタッフ見習]

2014.12.15(月)

 予定どおり、AJたまがわ主催・BRM117三浦200、エントリー開始しています。

参加を希望される方は、AJたまがわサイトをよくお読みの上エントリー願います。

 とりあえず今のところは自動返信メールもきちんと飛んでいるようで、裏方さんとしては一安心です。

 三浦200は7時スタートと8時スタートの2組に分かれて、それぞれウェーブスタートとなります。
募集はおよその定員で各組最大60名程度まで。
AJたまがわ会員の先行エントリーで、7時スタート20名、8時スタート10名(いずれもスタッフ含む)
のエントリーがあったため、本日から募集している一般の方向けの定員は、
7時スタートで最大40名程度、8時スタートで最大50名程度ということにしています。

 既に近隣クラブで開催される年初のBRMの募集は終わっているため、さほど需要は無いと思っていましたが、東京近郊はブルベ人口が多いので、既に多くの方のエントリーをいただいているようです。
7時スタートはお昼から午後にかけて埋まってしまうかもしれません。できれば本日いっぱいもって欲しいところですが。8時スタートは今晩までは大丈夫だと思うのですが、できれば明日の朝でもエントリー枠が残っていて欲しいところです。

 主催する側からすると、事務作業はなるべく簡便に手早く済ませてしまいたいのですが、エントリーできる期間がそれなりに時間枠として存在できているかどうか?ということに対して結構気を遣っています。
本当に参加したいと思っている人は、よほどのポカミスがない限りエントリーできるようにしたい、というのが正直な気持ちです。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。