SSブログ

ろんぐらいだぁす!4特装版 [自転車本]

2014.12.26(金)

 明日12/27が発売日らしいですが、書店に買いに行く暇がなさそうでポチっときました。明日届くはず。
ろんぐらいだぁす!4特装版

ろんぐらいだぁす! 4 (IDコミックス REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! 4 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/12/27
  • メディア: コミック

 普通に漫画の単行本だけ買えばいいのに、つい...
特装版は、4000円もするんですよ!(゜Д゜)
DVDが付録でついてるんですけどね。三浦半島ロケが気になったり。それ見たさでエイヤッと。

 コアなファンな方々は、特定の書店で購入でさらにおまけ特典がついてくるのかな。


 単行本だけなら、書籍で620円、Kindle版なら400円という。

ろんぐらいだぁす! 4 (IDコミックス REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! 4 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/12/27
  • メディア: コミック

 そういえば3巻も限定版とか付録がついてたのをポチっちゃったんですよね。

ろんぐらいだぁす! (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)

ろんぐらいだぁす! (3) 限定版 (IDコミックス REXコミックス)

  • 作者: 三宅 大志:漫画 原案・企画協力:LONGRIDERS
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2014/07/26
  • メディア: コミック

 こっちも4000円ぐらいしたんでしたっけ。
サウンドドラマのCDが付録でついていましたっけ。

 そういえば作者の三宅大志先生、三浦120走行会でブルベ形式の練習走行を体験、定峰200で200kmBRM完走ということで、多少なりとも実体験を積まれてたりするんですよね。その後、千葉200も走られてたかな。
ほどよいリアリティが作品にも反映されていると思います。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0