SSブログ

そろそろ2015年シーズン始動 [BRMスタッフ見習]

2014.12.27(土)

 ブルベのオフシーズンは11月と12月。走り足らない人たちの中には「オフシーズンが長すぎる」とか思う人もいるそうですが、裏方さんたちは既に2015年が始動しています。

 私の場合は、オフシーズンと称される約2ヶ月の間、こんな感じでした。
ちょっとお休みさせて貰ったのは11月だけで、12月からはなんだかんだと裏方作業が始まっています。

11/08(土) AJ臨時総会に出席(公式参加)
11/18(火) スタッフと非公式飲み(個人活動)
11/27(木) スタッフと非公式プチ忘年会(個人活動)

12/01(月) 2015年BRM117三浦200、エントリーフォーム作成(裏方)
12/04(木) 2014年AJたまがわ会計収支報告・仮締め報告(裏方)
12/06(土) AJたまがわ忘年会(個人参加)
12/07(日) 2014年AJたまがわ会計収支報告・本締め最終報告(裏方)
12/07(日) 2015年BRM117三浦200、AJたまがわ会員エントリー最終テスト(裏方)
12/08(月) 2015年BRM117三浦200、AJたまがわ会員エントリー受付開始(裏方)
〜12(金)  エントリー事前処理(裏方)
12/13(土) 某クラブ忘年会(個人参加)
12/14(日) 2015年BRM117三浦200、一般エントリー最終テスト(裏方)
12/15(月) 2015年BRM117三浦200、一般エントリー受付開始(裏方)
〜/22(月) エントリー事前処理(裏方)
12/11(木) 2014年BRM1018ニッチツ300認定番号、メダル受領〜作業スタッフ宛に転送(裏方)
12/15(月) 2014年BRM1018ニッチツ300ブルベカード返送・発送確認(告知のみ実施)

 この他、2015年開催のブルベに対しての検討や、その他諸々の作業は随時並行して行っています。
オフシーズンと口では言ってますが、本当の意味でのオフシーズンではありません。
表立ってブルベ本番とか試走で走らないだけ。(苦笑)

 あとは年内に、BRM117三浦200のエントリーリスト正式版の作成&公開、ルートラボの修正
キューシートの作成(別のスタッフが担当)のち、チェック作業等々といったところでしょうか。
2015年の最初のBRMが1/17なので、スタッフの事前試走は1/3〜1/16までとなります。
その前までに暫定(といってもほぼ確定)キューシートを仕上げて貰ってのぞむことになります。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。




 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。