SSブログ

お正月はルートラボ三昧 [BRMスタッフ見習]

2015.1.4(日)

 元旦だけはお休みしましたが、結局お正月はルートラボ三昧という結果でした。
来年の目標は年末年始、そういう作業はしなくて済むように自分の担当から外す!
と強く思う次第。(苦笑)

 今日はAJ神奈川の逗子200、AJ静岡のいちご200が開催されていますが、比較的天候に恵まれたようでよかったと思います。以前は必ず年初のAJ神奈川のブルベに出てたのですが、競争率も高いですし今年は自前で三浦200も開催するので遠慮しておきました。

 そんなことをやっているうちに、裏で別に準備してくれていた伊豆高原300の案内ページがこっそり公開されたようです。

BRM207伊豆高原300

 これは以前から自分が何度か公言してたものを実際のコースにしたものですが、オリジナルのベースはAJ神奈川の逗子200です。二子玉川から逗子・鎌倉まで片道だいたい50km弱。往復足したら、逗子200が300kmコースになるじゃない?というものです。
 今年のAJ神奈川の逗子200は折り返しを伊豆高原でなく、少し手前の富戸にずらして(ちょっと長めだった)距離を短縮したそうですが、元々はローソン伊豆高原店での折り返しでした。

 AJたまがわの伊豆高原300は、逗子200をオマージュとして昨年までの折り返し地点であるローソン伊豆高原店をそのまま使うことにしています。三浦200と逗子200を足して、逗子あたりはゴニョゴニョっと少し接続方法が異なりますが、えいやっと300kmコースのできあがり。

 お正月休みは今日まで。今晩自宅へ戻ったら明日から通常運転になるので、自転車でも少し走っておかないと。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。