SSブログ

怒濤の4月・事前準備中? [BRMスタッフ見習]

2015.3.27(金)

 ほぼ3月も終わり、来週の途中から4月に突入します。社会人的には年度末進行もあったり。

 直近の予定だと、BRM404定峰200の事前試走。BRM404定峰200本番当日のスタッフ作業、BRM411西上州300の事前試走。BRM411西上州300本番当日のスタッフ作業、BRM425北関東400の事前試走。419フレッシュAR日本橋参加、BRM425北関東400本番当日のスタッフ作業。というのが外での活動。
これと並行して、開催するBRMの事前準備とリザルト処理があり、さらに5月以降に開催するBRM準備作業も。

 個人的にはまだ400を取ってないので、400の試走とフレッシュの完走が4月のメインイベント。それに向けた走力UPと調整を200と300の試走でやっていく感じになります。

 本当は今日、3/27(金)にソロで定峰200の試走に出る予定だったのですが、昨晩直前になって延期。
天候的には申し分のない日だったわけですが、家庭とかいろいろ事情があるわけで仕方ないということ。来週どこかで行ければ、とも思うのですが……

 対外的には、北海道で開催するBRM709比布-美瑛-比布の案内やエントリー準備作業が他の作業の遅延で玉突き的に遅れていて、そろそろ怒られやしないかと冷や冷やものです。ほんとすみません。普通に募集できればいいのですが、諸事情で難しい段階を踏んだ募集とせざるを得ず、そのための準備に少し手間取ってます。(後出しジャンケン嫌いw)

 内部的には、BRM523足尾300のエントリーが一旦固まったので、これを元にリザルト処理用のデータ事前チェックをしてマスターデータを作成すること、またほぼ固まったBRM425北関東400も同様の準備をすることが、直近での作業です。北関東400の延長版となるBRM516日立600のコースをなんとか最終化できたっぽいので、こちらの運営準備も同時並行です。あとは、BRM606白馬・木崎湖600のコース変更(富岡街道から田口峠経由へ変更、SR600fuji迂回路から御坂みちへ戻す)するところの距離調整とかもあったり。自転車に乗る時間がなかなか捻出できません。(泣)


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。