SSブログ

2016年BRM開催日程調整なんとか完了? [BRMスタッフ見習]

2015.8.4(火)

 昨日、スタッフミーティングを行い、来年2016年のBRM開催予定について調整を行いました。

 今年はPBP開催年ということで身の丈以上に本数多めで頑張り過ぎたので、来年2016年は少し本数は減る方向で検討していましたが、ある程度、主催担当者の割当も目処がついた分だけでの開催となりそうです。

 細かいところはまだ確定でないので非公開ですが、東葛班がSRシリーズ(200、300、400、600)まで開催するように本数を増やして、二子玉川本体はPBP向けに増やした分を縮小してミニマム開催に減らす形になります。
コース難易度が低い方が消えて、高い方が残ることにもなるので、全体的なバランスが取れているかはちょっとわかりませんが、東葛班と合わせて2本ずつはあるので、まぁなんとか?

 おそらく自分自身は、たまがわだけではSR取れないだろうな、という感じです。
もしちゃんとSR取るなら、400、600、どこかで走れるコース探さないと(汗)

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。