SSブログ

表はオフシーズン到来、裏は自転車操業。 [BRMスタッフ見習]

2015.11.8(日)

 BRMシーズンは1月から10月、先週末の1031日程が2015年の最終日でした。
さきほどリザルト提出も終えて、あらかたの事務作業は終わりましたが、今年度の運営費やAJへの支払精算なども残っているため、なんだかんだと12月まで裏ではチョコチョコ作業が続きます。

 AJたまがわはヌルい運営なので、来年2016年の1月〜3月は、表面的にはほぼお休みです。
東葛班が3/12(土)に開催する鴨川200が次のBRMです。たまがわ本隊は4/3(日:注意!)に開催する定峰200から。

 正月とか1月上旬のBRMがあると、スタッフはがクリスマスや年末に試走することになったり、エントリー準備で今月から動き出さないと行けなかったりで全く休む暇がありません。表では何もなくても、裏方さんは準備作業がそれなりにあるので本当の意味でのオフシーズンはあまりないのですが、今年はPBPが終わって切り替えの年になるので、少しお休みさせていただくということでもあります。


↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。