SSブログ

2016BRM403たまがわ200km定峰・無事終了 [BRMスタッフ見習]

2016.4.4(月)

 昨日、BRM403定峰200、無事終了しました。

 日曜日の朝は小雨……
 朝4時過ぎに主催の某スタッフから携帯に電話があり、機材を格納してあるコンテナ倉庫に入れない?
といったトラブル対応で急遽倉庫まで車で出動。

 実際は勘違いで特になにも問題が無かったようですが、機材をスタート地点近くで下ろしてから一旦帰宅して、なんだかちょっと出走する気が完全に消えてしまってDNSを選択。

 今回の定峰はエントリーを少し多めに受け付けてしまったようで、DNSが多少でたところでもかなりの参加者が出走して行ったようです。

 軽微な事故はあったそうですが、大きな事故無く終了できたことがなによりです。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0