SSブログ

いまだ走れず…… [ご挨拶・説明]

2016.4.10(日)

 諸般の事情で、いまだに自転車活動再開できず。
先週、乗らなかったのが大きなターニングポイントになってしまったのかもしれません。

 今年は本当に乗らず、走らず、何もせずに終わるかもしれません。

 今週末、フレッシュで走っていた方も多かったと思いますが、今年はフレッシュにも参加できず。
一昨年身体を壊した直後ですら、なんとかフレッシュは完走まで持ち込んだことを考えると、今年はまだスタートラインにも立てていないままというていたらく。

 仕事とブルベまたは自転車遊びを両立させている人をみると、凄いなと思うばかり。

 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

yyy山口

なんとおっしゃる……
今年もいろいろとお世話になると思います。
年輪を刻んでくるといろいろ有ると思います。
いろいろと走る言雄提案していただけるので楽しく軋ることが出来ます。
これからもいろいろと楽しい企画をお願いします。


by yyy山口 (2016-05-19 22:55) 

pika

yyyさん
おかげさまで十和田200で初ブルベ(試走)
今年の自転車活動ようやく2日目でした。
ブルベだけにこだわらず楽しく走れたら。
by pika (2016-05-24 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0