SSブログ

荒木屋 旨辛系タンメン [飲んだり食べたり]

2016.9.22(木)

 先日、超久しぶりに行ってきました。(というより、荒木屋さんとしては実は初訪問)
わかる人にはわかる、例の店です。

 ものはアレとは別物ですが、冷やし味噌野菜麺(950円)
野菜大盛なんじゃないか?と思うぐらい感覚的には量が多いです。


arakiya.jpg

 荒木さんとは、ちょこっとだけお話できました。
蒲田の別のお店の時に、たまに自転車で通っていたのですが、
覚えていてくれたようで良かったです。
(目黒時代からのおつきあいではありますが)


荒木屋

公式ページにTwitterが表示されているようです。
たまに突発で中休みが入ることがあるようなので、
もし行かれる場合は、直前までチェックしまくってから訪問される事をお勧めします。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。