SSブログ

2017年BRM402たまがわ200km定峰 一般エントリー受付開始 [BRM]

2017.2.26(日)

 春の定峰、BRM402たまがわ200km定峰の一般エントリーが受付開始されたようです。
詳しくは、AJたまがわサイトをよくお読みの上、スポーツエントリーからお申し込み下さい。
例年、春の定峰のエントリーはエントリー開始日で定員到達することが多いので、確実に参加したい方はお早めにどうぞ。

AJたまがわ(トップ)

AJたまがわ BRM402定峰200

 春の定峰は、東京近郊で開催されるブルベの中では比較的難易度を抑えてあり、初めてブルベを走る人にも十分門戸が開かれているものです。多くのランドヌールが定峰200でブルベデビューを飾っています。
ただし都市型ブルベ(造語:交通過密地帯を走ることがあり信号、渋滞の時間ロスがあるもの)であることから、もともと都市部にお住まいの自転車乗りを前提にしています。
交通事情のよい他地域から参加される場合は、ご自身の常識とは異なるストレスを感じる走行エリアが一部入りますのでご注意下さい。


 
↑読んだよ!とお一つ応援クリックしていただけると励みになります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。