SSブログ

2021年・新年走り初め? [ご挨拶・説明]

2021.1.2(土)

 あけましておめでとうございます。

 昨年はロードバイクで走ることはなく1年が終了。たまに近所をクロスバイクで少し走る程度でした。
BRMからも遠ざかっていますが、2020年はエントリーゼロで200kmブルベすら走らずでした。

 新型コロナの引きこもり生活もさすがに度が過ぎたようで、このままだと運動不足で先に身体が動かなくなって死んでしまいそうなので、出来る範囲で少しずつまた気晴らしに自転車に乗る時間を作るようにしました。
(12月は個人的にひきこもり強化月間で、いつも以上に外出無し、さらに運動ゼロ)

 そういったわけで、今日は1時間ほどクロスバイクで多摩川沿いの側道をゆるく走行。
メーターつけてないのでApple Watchの計測ですが、移動距離は18.6kmぐらいでした。

 So-netブログがしばらく前にSSブログというものになってドメインも変わり、自転車ネタもほぼ書くことがなく、アクセスは殆ど無くなっているようです。(それすらきちんとモニタしてませんが)

 誰も見ないでしょうが、本人の備忘録的な位置づけでこっそり書いておくことにします。

 何かの縁があれば、どこかの200kmブルベを走ることもあるでしょうし、最近はパーマネントも出来たのでしたっけ?そのあたり全く調べてないので、たまにTwitterとかFacebookで見かける誰かの話での伝聞系での理解でしかないのですが……

 本年もどうぞ宜しくお願いします。

 pika


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。