SSブログ

2021.06.30 クロスバイクで6月は1265km [トレーニング]

2021.06.30(水)

 今日は曇り。午後遅く夕方前に多摩サイへ出動。
Windyによると東の風3m/s

 Apple Watchによると、1時間43分、42.6km、平均心拍数 116bpm(79−133)、平均速度 24.7km/h

 心拍数の内訳を見ると、こんな感じ。
・高強度 なし
・体力を向上する 41分
・脂肪燃焼 57分
・ウォームアップ 7分

 途中でワイズロード府中多摩川に立ち寄り。ラスペネとメンテルーブを調達。
この買い物していた時間が後に帰宅直前で小雨に降られるという……

 6月も今日でおしまい。
今月は30日中27日自転車で走り積算距離は1265kmとなりました。
先月が1000kmちょいだったので25%増
お天気が微妙でもなんとか雨の止み間を狙って走ったりもしましたが、それにしても頑張り過ぎ。

3末からクロスバイクで走り始めたわけですが、3ヶ月でもだいぶ感覚が戻ってきた感じがします。
そろそろ腱がしっかりしてきたと思うので、たまに坂道のあるところへ行ってみようかと思います。
リハビリとしては、ここで一旦終了ということにします。
 
 

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。