SSブログ

2009年12月20日ポタ日誌 [旧ブログ]

2009年12月20日ポタ日誌

午後おやつの時間頃、街乗り用のボロチャリに乗って、のんびりゆるゆると近所の多摩川土手などを少し徘徊してきました。
ボロチャリは10年以上昔から乗っている無印良品のアルミATB自転車、タイヤだけスリックに替えて多少走りやすくはしてますが、普段乗っている自転車と比べると、ほんとうにのんびりしか走れません。

多摩川某所で友人と待ち合わせで、ちょっとロケハンなどしながら、持参のJET BOILを使用してティータイム。チャイの粉末をジップロックに少し入れて来たので、即席のチャイでほっと一息。たまにはこんなのも良いですね。


当然のごとく、ほとんど走っていませんけど。


コース:多摩サイ裏街道(世田谷区青少年サイクリングコース)ほか
天候:晴れ、気温9度前後?、風はさほど強くない
服装:普段着(アウターは真冬用のダウン)、作業用長指グローブ、アンクルバンド

距離:06.77km
時間:00:55:52
消費カロリー:302Cal



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。